スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子 年金保険料免除を申請「こういう制度もありがたい」 コロナ禍での第1子出産前に決断

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぽぽ白鳥、出産に向けて切実な思い 育休取ったら「無収入だ」「怖すぎる」
http://girlschannel.net/topics/3367866/

その後、ファンから届いた励ましの声の中にはコロナ禍における年金保険料特例免除についてのアドバイスもあった模様で「先日のブログに温かいコメント、アドバイスを下さりありがとうございました!!みんなそうか!なんとかなるか!と、モヤモヤが少し減りました」とした上で「早速ですが、うだうだ言ってたらダメよね!と、思いまして、年金の免除手続きをしました!」と明かした。
「フリーランスの妊婦さんは申請すれば4ヶ月間免除してもらえます。こういう制度もありがたいですね」と白鳥。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/13/kiji/20210513s00041000418000c.html
2021/05/13(木) 20:50:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました