スポンサーリンク

彼氏から興味を持たれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいますが、おそらく私に興味がありません。
私から質問をしても、それに対して聞き返されることはありません。(休みの日何してた?好きな漫画なに?など他愛もない質問もです)
私は彼氏のことを色々知っていますが、彼氏はその半分も知らないと思います。
私のことをそこまで好きではないと言うことなのでしょうか?それとも、こういう人は単純に人に興味がないのでしょうか?
誕生日プレゼントなど最低限なことはしてくれますし、告白も彼氏のほうからでした。
一緒にいる時は優しくて楽しいですが、好かれているのかがいまいち分からず不安です。
私のことを知ろうとする気配があまりないので、距離がいつまでも縮まらない気がしています。
同じようなパートナーをお持ちの方いますか?
2021/05/12(水) 15:40:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました