スポンサーリンク

『名探偵コナン』「一番かわいいと思う女性キャラ」ランキング!毛利蘭や遠山和葉を上回ったのは…!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://futaman.futabanet.jp/articles/-/120532
まず11.3%の人に選ばれて第3位になったのは黒の組織の幹部・ベルモット。
選んだ人からは「セクシーで美しいから」(26歳・男性)、「いい女の香りがする」(30歳・女性)、「とにかく美しい。見た目だけで強そう」(40歳・男性)と、「かわいい」というテーマながらベルモットの美貌に引かれた人からの票が多く寄せられた。

続く第2位(16.0%)は毛利蘭。
選んだ人からは「声もかわいいし、明るい性格もいい」(23歳・女性)、「笑顔が似合うから」(28歳・男性)、「単純にかわいい」(34歳・男性)、「見た目もそうですが、けなげな性格に好感が持てる」(37歳・女性)というコメントが寄せられた。

そして、22.3%の票を獲得して堂々の第1位に輝いたのは灰原哀。
選んだ人からは「子どもでも、顔が一番好み」(34歳・男性)、「頭が良さそうな顔立ち」(21歳・女性)、「カッコよくてかわいくて憧れの存在です」(35歳・女性)、「コナンに見せるツンデレの表情がかわいい」(32歳・男性)というコメントが寄せられた。

皆さんの好きな女性キャラは誰ですか?
2021/05/12(水) 13:36:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました