スポンサーリンク

【整形美女】「今の顔は20点。整形は私を幸せにしない」学歴コンプ、SNSアンチの攻撃…それでも彼女が屈しない理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56326/
――整形で得たものは何でしたか?
みるくナース:環境かな。整形していなかったら、今の仕事に就いてなかったと思います。でも一方で整形によって自己肯定感はどんどん低くなっています。整形を重ねるたびにやりたいことが増えていってしまうんです。カウンセリングに行った時に指摘された部分を鏡で見て気づいてしまったら最後、輪郭も、おでこも、左右差がある場所とか全部気になってしまう。今でもやりたいところがたくさんあるし、気に入ってるのは唇くらい。仕事の休みがもらえるなら、鼻は全部やり直したいし。整形することに慣れちゃってるから不安もないし、貯金もあるからやらない理由がないんです。

――アンチからの中傷に屈さず、整形をSNSで公表しようと思ったのはなぜでしょうか。
みるくナース:嫌がらせは整形と紐づけていなかったんです。バレてもいいと思っていたし。顔をがっつり出したのはここ1年なんですけど、整形したということ自体は何も悪くないでしょって思っていました。

――現時点での自分の顔の満足度は?
みるくナース:20点くらい。この顔だから死ぬとは思わないけど…という程度です。フォロワーが増えたって、可愛いって言われたって変わらない。
――整形を経て、今幸せですか?
みるくナース:不

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました