スポンサーリンク

ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/45922?page=1
■問題点1「空港内で選手をほったらかし」
「どうして、大会のオフィシャル(運営スタッフ)がゲートまで迎えに来ないのでしょうか?」
「コロナで入国ルールが普段と違うのに、誰もチームのケアをしないなんてどういうつもりなんでしょうね。本気で五輪をやる気があるのでしょうか?」
■問題点2「24時間監視で心の余裕がない」
「日本の規制がとても厳しいので、まったく心の余裕がない」
「せめてホテルの庭や駐車場を自由に歩く機会があればよかった」
■問題点3「揚げ物弁当とカップ麺ばかり」
「炭水化物ばかりでお腹は膨れるが、フレッシュな野菜や果物が何もない。タンパク質もない」
「ビタミンが足りないので『選手用にフルーツジュースを』と頼んだら、届いたのは2日後だった」
「弁当のラインナップに辟易した選手が、ウーバーイーツをホテルに呼んだ」
「生のフルーツがほしいと言っているのに、シロップ漬けのパックが届いた」
■問題点4「練習で“密”が生じたのは本当?」
「日本側の徹底した感染防止措置のおかげで、私たちはコロナ禍以前と同じように練習ができると考えた。選手が密に並んでいたと批判されるのは心外です」
(一部抜粋)
2021/05/11(火) 13:56:08

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました