スポンサーリンク

関ジャニ・大倉忠義がファンのマナーに再度苦言 「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3141714/
「最近疑問なのよ。稽古場にわざわざ出向いてくださっているルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのかしら」「ストレス増幅罪 親の顔が見てみたい罪 人の忠告聞かない罪」などと投稿。
さらに「どんだけ訴えても無くならないし いなくならないし」「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」「皆んなどう思う?アイドルが平穏に暮らせる世界ってあってもいいと思わないかい?」(原文ママ)などと問題提起した。
2021/05/10(月) 19:19:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました