スポンサーリンク

トラちゃんのぷっくりほっぺはネックピロー|今日も猫に飼われてます。vol.254

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第254回 トラちゃんのぷっくりほっぺはネックピロー
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。我が家に新しいソファーがやってきて、早々に自分のモノにしてしまったトラちゃん。結局、飼い主は床に着席。
たまには飼い主も反撃します。マッサージすると見せかけて、ほっぺを持ち上げるという地味すぎる復讐。
https://cancam.jp/uploads/2021/05/02/A-1.mp4
遊ばれていることに気づいて、ムスッとしてしまいます。ぷっくりとした、特徴のあるトラちゃんのほっぺ。眠るときは、ほっぺのボリュームに圧迫されて目が細くなってしまいます。
もはや圧迫感を利用して枕がわりにする、何のムダも出さないという才能。ほっぺにお肉が付いているのか、はたまた毛が多いだけなのか。猫の毛は冬に柔らかく、夏になるにつれて硬くなるそうですが、なぜか最近のトラちゃんは冬よりもソフトでなめらかな触り心地がします。季節ですら無視して、常識は自分で決めるトラちゃんです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★ト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました