スポンサーリンク

そんなに“映え”が大事?「自分はやらないな」と思う収納法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●容器にアルファベットのラベルを貼る

・「…砂糖や塩にSUGARやSALTって書くのはまだわかるけど、パン粉にPANKOって書いてあるのを見たときは、『いやいや、普通にパン粉でよくない?』って思った。…」(20代・主婦)
・「ママ友は容器にアルファベットのラベルを貼るのにハマってしまって、食卓塩まで容器を変えて『SHOKUTAKU-SALT』って書いていてびっくり。(略)
あとは、歯磨き粉にも専用のカバーをつけていて、そこに『BEAUTY』って書いていて、ちょっとわけがわからなくて苦笑」(30代・主婦)
http://googirl.jp/entame-2/210510008/
●収納グッズを白で統一する

http://googirl.jp/entame-2/210508008/
●キッチンの壁に調理器具をかける

http://googirl.jp/entame-2/210509008/
自分はやらないな…と思う収納法はありますか?
2021/05/10(月) 18:37:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました