スポンサーリンク

新居と仏壇

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム計画を進めている30代です。
夫は長男で、現在義理実家とは離れた所に住んでおり、新居も今住んでいる所に建てる予定です。
間取りを話している時に夫がいずれは仏壇置くから和室はいるよな、と。
正直、全く考えていませんでした。
義理の両親とは仲は悪くないのですが、義理の祖母からかなり嫌がらせをされたこともあり、仏壇は置きたくないのが正直なところです。
私が仏壇を引き継いでも、子供が一人娘なのでいずれ同じく困るのでは…とも思います。
永代供養して欲しいけど、私から提案するのはおかしいですよね?
マイホームのことを考えるのが憂鬱になってしまいました。
皆さん仏壇はどうされていますか?
2021/05/09(日) 21:16:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました