スポンサーリンク

後藤真希の弟で元「EE JUMP」のユウキが語る千葉・八街での新生活と芸能活動当時の思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/168571/
3年前に東京・江戸川区から八街市に引っ越してきて、妻とワンちゃん5匹と暮らしています。八街市に今、勤めている会社の工場があるので、その工場から車で10分のところに3階建ての一軒家を建てて住んでいるんです。
■空調設備会社で製作や取り付けの仕事をしている
12年に仮釈放され、13年に5年6月の刑期が満了になりました。でも、なかなか働き口が見つからなくて、最初は、僕の3人いる姉のなかで、2番目の姉のダンナさんの会社でアンテナ工事の仕事をさせてもらっていました。15年に今の奥さんと再婚し、義父の会社に移りました。空調設備の会社で、ダクトとか換気扇を作って取り付ける従業員12人の会社です。

■再婚した夫人は姉・真希さんの夫の友だち
奥さんは僕の3番目の姉ちゃん(真希さん)のダンナさんの友だちです。義兄の友だちの誕生日会で出会って、僕から積極的にいきました(笑)。2回目の結婚だから、また同じ結果にならないように、相手が嫌がることはせず、お互いを尊重し合うようにしています。ときどき僕の言い方がきつい、とかって怒られていますけどね(笑)。奥さんは3歳年下なんですけど、僕たちには子どもがなかなかできなくて、結婚後、半年ぐらいから不妊治療を始め、今、体外受精を試みています。不妊治療は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました