スポンサーリンク

V6解散で三宅健が〝ぼっち危機〟 若手グループ推しで厳しい立場に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3083966/
「やっぱり基本はグループ。そういう中で、V6は解散を決めたんです。それでも、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦で構成される20th Century(トニセン)は活動の継続を決めましたから、3人としての活動はできますが、森田、三宅、岡田准一のComing Century(カミセン)は活動終了が決まった。俳優として格段の評価を得ている岡田は安泰でしょうが、残っている三宅の立ち位置は微妙になるだろうといわれているんです」
関係者は「ジャニー(喜多川)さんが亡くなり、いまのジャニーズ体制になってからは若手重視のシフトになっている。テレビでもやっぱり若手をプッシュしているのは明白です」。
2021/05/05(水) 12:36:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました