スポンサーリンク

菅野美穂、子育ての苦労明かす「テーブルがボンドで真っ白に…」 葛藤も吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/05/kiji/20210505s00041000259000c.html
菅野は「一昨日、洗い物をしていたらダイニングテーブルがボンドで真っ白になっていた。涙目になりながらティッシュを濡らして、溝のボンドは乾いたもので取った。掃除に時間がかかる…。手に届くところにボンドを置いた私が悪い気持ちと、自分が世界で一番不幸な気持ちだった」と苦笑。
また、母親になる前は「親子で歩く姿を見ると微笑ましいと」と感じていたが、実際に自分が母親という立場になり「違う、と。1日のわずかなほのぼのとした時間だと思うように」なったという。「命を育むことは大変なのに誰にも褒められない。つらいなって。母親になったからできるのは当然でしょ?という先入観がある」と葛藤を吐露。「(映画の原作の小説で)『子供が生まれてからよかったことと悪かったこと、どちらが多いかと聞かれたら、悪かったことのほうが多い』と書かれていて、ものすごく共感した。それを映画で表現できたらと思った」と映画への思いを語った。
2021/05/05(水) 22:11:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました