スポンサーリンク

“まえだまえだ弟”から“俳優・前田旺志郎”へ ブレイク経て芽生えた俳優としての野心

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56292/
――現在は俳優活動をしながら慶應義塾大学で演劇教育を学ばれているそうですね。
俳優という仕事が本当に好きで、続けられていることに感謝しているんです。でも、それと同時にこれまでの俳優としての経験を活かして人のために何かできないか、そして社会に何か貢献できることはないかを考えることも大切なんじゃないかと思うようになりました。お芝居を通して感じること、できることはとても多いと思っているので、演劇教育を通じて社会貢献に繋がったらいいなと思っています。

――今後はどんなことに挑戦してみたいですか?
いつか脚本を書いたり映画監督に挑戦してみたいです。俳優として憧れるのは阿部サダヲさんや仲野太賀さん。お2人はすごくエネルギーに溢れた方だと思うのですが、それを全面に押し出すのではなく、自然と滲み出ているところが素敵だなと思っています。まさにお2人はどんな作品にも自然と溶け込んでいる感じがするんです。そういうお芝居ができる俳優に憧れます。
あと、俳優としていつかご一緒してみたいのは今泉力哉監督です。色々と挑戦したいことはありますが、「まえだまえだ」のイメージがまだ強いと思うので、少しずつ更新していけたらなと。そしていつか兄も僕も俳優として世間に認知されるようになったら、「まえだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました