スポンサーリンク

上沼 中森明菜の印象は「不思議な子。やりづらいというか腫れ物に触るような」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/02/0014292505.shtml
「現役バリバリの時から不思議な子でした。やりづらいというか腫れ物に触るような方、大スターでした」と振り返った。
さらに「私も長年やってますけど、ドギマギする人っています。明菜さんと都はるみさんにはようツッコまんなって。ただ覚えているのが、明菜さんの後援会へ入って、『コンサートの楽屋見舞いに何を持って行ったらいい?』と言ったら…スターは違うね。『レモンの木』って。だから彼女は、どう言ったらいいのかな。ぼやっとした魅力があるんです」と振り返った。
2021/05/02(日) 20:04:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました