スポンサーリンク

「ショートヘア」に似合う春夏コーデ11選|ショートと相性のいい服、耳元おしゃれのコツも 

総合サイト
スポンサーリンク
コーデの幅が広がる!「ショートヘア」のあか抜けコーデ
「イメチェンしたいなあ〜」そんなとき、真っ先に思い浮かぶのが髪型。ロングヘアからバッサリショートヘアにイメチェンしたら、「ショートの方がかわいい!」「あか抜けた!」というモデルや芸能人も多数いますよね。CanCam専属モデルの「菜波」や「山下美月」もショートにした途端、あか抜けを実現♡ さらに、「着る服が限られるかなと思ってたけど、逆に今までの服と違ったテイストで着られておしゃれの幅が広がりました!」との声も。これからショートヘアを考えている方や、すでにショートヘアだけどショートヘアに似合うコーデが知りたい方必見の、おすすめコーデをご紹介!
今っぽ「ショートヘア」ってどんな髪型?
“ストンっとストレートで自然な丸み感、前髪にはスキマを作る“のが今っぽショートヘア。アッシュだったりハイトーンだったり、髪色で遊んでいる方が多い印象!顔周りの髪の毛がなくなるから「顔が大きく見えそう」と不安な方も安心!首周りがスッキリするから、首が長く見えて実は小顔効果やスタイルアップにも繋がるんです!
顔周りに抜け感のある服はもちろん、ロングヘアでは顔が大きく見えがちな「首詰まりトップス」も、首がスッキリしてる分きれいに着こなすことができるはず♡ コーデに合わせて、おくれ毛を出したり出さなかったりで…少しの工夫でガラッと雰囲気を変えることもで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました