スポンサーリンク

LINEで不倫相手に「抱きたい」 トーク画面「スクショ」も不貞の証拠に、注意点は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_3/n_11411/ーーどのような方法でトーク画面の証拠を確保するのが良いのでしょうか相手方から自分の携帯電話ではない、改ざんされている等と反論されることを防止するため、やり取りが残されている携帯電話全体が写るように、ご自身の携帯電話等で撮影してください。また、携帯電話全体を写すことだけでなく、やり取りの内容がきちんと読み取れるように写すことが大切です。ブレたりピンボケしたりしないよう、落ち着いて撮影しましょう。ーーそのほか気をつけるべき点があれば、教えてください不貞行為をうかがわせるやり取りは全て撮影しましょう。やりとり全体の印象から不貞が認定される可能性があります。また、送受信の日付や時間がわかるように撮影することや、やりとりの前後関係がわからなくならないよう、ひとつの画面に収まらない場合は前後が少し重複するように撮影することも大切です。配偶者にデータを消去されたり、ご自身が誤って削除したりする場合を想定してバックアップを取っておきましょう。
2020/06/30(火) 16:36:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました