スポンサーリンク

子供嫌いを直したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業です。仕事柄、GWや年末年始などの繁忙期に子供が増えます。
子供だから仕方ないとは思っていても、泣いたり叫んだりじっとしていない子がいると冷たい目で見てしまいます。
自分もこんな時期があったんだな、もしかしたらこの子より酷かったかも知れないとも思うのですが、一日に何人も子供が現れると心底嫌になります。
今の仕事をして10年経ちますが、未だに子供が嫌いで仕方ありません。
繁忙期の忙しい、休めないというストレスより、子供が増えることがストレスになっています。そのストレスで胃が痛く吐き気を覚えたり、発疹が出ます。
子供嫌いを乗り越える術はあるのでしょうか。
2021/05/02(日) 23:47:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました