スポンサーリンク

同世代からのウケが悪い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳、いない歴=年齢の社会人です。
同世代の異性からのウケが悪いことで悩んでいます。
親や祖父母の世代からはとても可愛がられていて、学生時代のバイト先や社会人になってからも「うちの息子のお嫁さんになってくれたらうれしい」とよくいわれたり、是非知人の子供に紹介したいとお見合いの話をいただくこともよくあります。
あと、15歳以上離れた人からは結婚前提に告白されたことが何回かありました。
ですが同世代では人生で一度も告白されたこともなく、告白しても断られるし「友達としては最高だけど、異性として意識できない」とまで言われる始末です。
お見合いも実際に会うと断られてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
2021/08/22(日) 15:43:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました