スポンサーリンク

腐った魚の臭いを放つ10代女性「いじめは一生続くかも。でも自分らしく生きたい」(米)<動画あり>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/05/ac05011100.html
まだ10代のアリッサさんにとって、最もつらいのは腐敗臭に気付いた人々の反応だそうで「この疾患のせいで、幼稚園に入園してすぐにいじめが始まったわ」と語り、このように続けた。
「必ず誰かが私の臭いに気付くのよ。だからいじめはずっと続いたわ。高校に入ってもね。もちろん面と向かって言うわけではないのよ。人って他人の小さな欠点を見つけ出しては指摘したがるわけ。意地悪なのよ。世界中が意地悪だから、私は強くなって前に進むしかないの。」
2021/05/02(日) 16:28:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました