スポンサーリンク

美容ライターがコンビニで買った日焼け止め、何気に最強だった…!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
非常事態を救った日焼け止め【今夜もベスコス VOL.145】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は雪肌精の日焼け止めについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






きしむ・重たい…日焼け止めのあのイヤ〜な感じが一切ナシ!ルナソルの美容液級UVクリーム【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



コンビニで最強日焼け止めに出合った!
先日、野球観戦をしに人生初のハマスタ(横浜スタジアム)へ行ってきました。球場へ足を一歩踏み入れると、清々しい浜風が吹き上がり、ベイスターズの青に染まった客席に囲まれ……感動のあまり自然と鳥肌が立ってしまいました。ベイスターズファンはもちろん、私の周りの野球好きが皆が揃いに揃って“ハマスタ”を崇める理由が、ここに来てようやくわかった気がします。
私が観戦したのは外野席の最上部で、その日は天候にも恵まれ快晴。しかし、屋根がないのでそれはもう暑い……。最初はそれすら気持ちよくてよかったのですが、日差しをもろに浴びてジリジリと焼けている感覚が……。これはさすがにやばい! と思い、ポーチから日焼け止めを探したのです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました