スポンサーリンク

身近な人が陰謀論にハマってしまった方、いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上の親友がコロナをきっかけに陰謀論にハマってしまいました。
「菅首相が打ったワクチンはビタミン剤。コロナワクチンは人工削減計画のひとつ。ワクチンを打つと何世代にも渡って遺伝子が変異して子供が産まれない。」「コロナは存在しない。マスクは必要ない。皆、目覚めなきゃ。」とLINEグループや職場で話す為、徐々に居場所をなくしています。
「そういう意見もあるんだね。でも確たる証拠はないし、陰謀論に近いよ」とやんわり言っても、激昂され相手にして貰えません。
身近な人が陰謀論にハマってしまった方、対処をどうされていますか?放っておくしかないんでしょうか。

2021/05/02(日) 13:53:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました