スポンサーリンク

戸田恵梨香&永野芽郁、ドラマ初共演でW主演 最強の“交番女子”ペア結成

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2192220/
2人は、初めて警察官の制服に身を包み、“交番女子”こと、交番のお巡りさん役に挑戦。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と、天然新人・川合麻依(永野)の“最強ペア”を結成する。
地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロのひよっこ警察官・川合。「もう辞めてやる…」と辞表を握りしめる、そんなギリギリの精神状態な麻依の前に現れたのが元エース刑事の藤だった。パワハラで交番に異動させられたという話だが…この出会いが2人の人生を大きく動かす。

今回の共演について戸田は「芽郁ちゃんとは、最初はでこぼこペアなんですけど、この二人がどんどん信頼を築き、絆ができていく、その姿を見守ってもらえたらいいなと思います」と視聴者へとアピール。永野は「戸田さんはお会いする前からとてもカッコいい女性だなと思っていて、お会いしたらそれにプラスして気さくな優しさを感じました。今回、戸田さんに甘えさせてもらおうと勝手に思ってます」と信頼を寄せる。
2021/05/02(日) 08:16:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました