スポンサーリンク

ゲーム好きの彼氏旦那について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼はゲームが大好きで暇があればパソコンの前に座ってずっとゲームをしています。友達とボイスチャットをしながら近所迷惑が心配になるほどの大声でゲームしており、私と会わない日は朝方まで寝ずにやっています。音量が大きいためゲーム中はこちらの声は届かず、私が家に来たことにも肩を叩くまで気付かないです。出先でも暇があればゲーム実況を見ています。遅くまでやらないようお願いすればすんなりと聞いてくれるし、週末は私との時間を作ってくれています。趣味を奪ってはいけないよなと思いつつ、理解できない部分もありこの先同棲、結婚には不安が残ります。同じような彼氏旦那さんがいる方はどのようにルールを決めたり、上手に付き合っていますか?愚痴も含め話したいです!
2021/04/29(木) 08:42:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました