スポンサーリンク

自分も子持ちなのに友人の子供が苦手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からアラサーの今も付き合いのある友人がいます。
独身の頃はイベントやお互いの誕生日は必ずと言っていいほど一緒に過ごしてきた大切な人です。
そんな大切な友人なのにその子供達がどうしても苦手です。
理由としてはいくつもありますが、一番困るのはダメが通じないことで友人や私が叱っても更に癇癪を起こし人や物に当たり散らします。
子供達抜きで会えるのが一番理想ですが、家が遠く幼稚園のある日だとお互いお迎えに間に合わなくなるのでどうしても冬休みなど子供達のいる環境になってしまいます。
まだ幼児の子に対してしかも自分にも子供がいるのに苦手意識を持つなんてよくないと友人から誘いがあれば会うようにしていますが、友人親子が帰った後にすごくほっとする自分がいます。
同じような方いらっしゃいますか?
みなさんならどのように付き合っていきますか?
2022/01/05(水) 17:47:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました