スポンサーリンク

初デートの最悪な思い出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは私から。
今日紹介された方とはじめてのデートで車のバッテリーが上がっていましました。
私が大丈夫?もう少し考えてみよう?と声をかけるも、あたふたしながら大声で挙動不審になってるのに余裕ぶっこいてスマホで原因を調べている彼を見て、それまで可愛子ぶってた私の何かのスイッチが入り、どしゃぶりの中1人交通整備をし、中華料理人のオッサン達を呼び雨に濡れながら一緒に車を安全なところまで押し(本人は車の中)、私1人で私の駐車場まで走って車を取ってきて彼をオートバックスまで乗せてケーブルを買わせ、道中本人は「こんな歌聞くんだね〜、運転の仕方カッコいい!バックモニター無しでバックできるんだ〜!」と能天気に話しかけてきて、料理人のオッサン達が頑張ってバッテリーを繋ぐもエンジンがかからず結局はJAFを呼び、その間私は雨の中ほったらかしで「今からJAF来るみたい。俺の車外車だからさぁ(ミニクーパー)色々とめんどうなんだよね」とほざき、「もう私に出来る事は無さそうなので帰りますね、お疲れ様でした」と言い自分の車で帰りました。そして来たラインが「今日は楽しかったのに災難だったね。またご飯行きましょう」。
雨の帰り道こけたりしてイケメンに助けられればまだドラマだったんですが。
みなさんの初デートの最悪なエピソードあれば聞かせてください。
2021/04/29(木) 1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました