スポンサーリンク

「死ぬかと思った…怖くて足が震えたまま」子供ら留守番中に3人組窃盗犯が家に侵入

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【独自】「死ぬかと思った…怖くて足が震えたまま」子供ら留守番中に3人組窃盗犯が家に侵入
www.fnn.jp
防犯カメラがとらえた窃盗事件。 それは被害者が「映画みたいだった」と語るほどの犯行だった。
出典:fnn.ismcdn.jp
出典:fnn.ismcdn.jp
出典:fnn.ismcdn.jp
そこへ、この家に住む男性が帰ってくる。
窃盗犯と鉢合わせか?しかし、アクション映画さながらの身のこなしで猛ダッシュで逃走して行った。
出典:fnn.ismcdn.jp
3人組が窓ガラスをたたいていたその時、小学6年の男の子と1歳の男児を抱いた祖母はリビングにいた。
出典:fnn.ismcdn.jp
恐怖を感じた男の子と祖母は玄関の方に逃げる。
窓ガラスを割り、家へと侵入してきた2人は現金などがある部屋へ。
見張り役は背が高い男で、ずっと黙っていたという。
出典:fnn.ismcdn.jp
窃盗犯を目撃した次男(小6):
玄関から逃げようとしてて、でももし(犯人の)足が速くて捕まったらもっとひどい目に遭わされそうかなって思って逃げずに見つかった。
出典:fnn.ismcdn.jp
警察は窃盗事件として防犯カメラに写った3人組の人物の行方を追っている。
2021/04/28(水) 13:47:25
続きを読む

Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました