スポンサーリンク

ローラ「ジャングルみたいな田舎」での幼少期の壮絶な生活告白「お風呂が緑色の池…蛇とかたまにトラも」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/244226
ローラはバングラデシュ人の父と日本、ロシアのハーフである母の間に生まれ、生後すぐにバングラデシュに移住。1歳で両親が離婚した。複雑な生い立ちを「いつ言おうかなって思ってたんだけど、このタイミングだと思って」と切り出し、双子の兄と共に親戚に育てられた現地の生活を明かした。
当時、ローラは「ジャングルみたいな田舎」に住み、「お金もすごくない家だったから、お風呂が緑色の池だった」と告白。「蛇とか出てくるし、たまにトラとかも出てくる」と壮絶な日々を振り返った。
6歳で来日した後は日本語に苦労。「学校でもずっと日本語がしゃべれなかったから。手で会話してたの」と、カメラ目線で久々のオッケーポーズを連発すると、黒柳は「それで身ぶり手ぶりが大きくなったのね、分かりました」と苦笑いだった。
2021/04/27(火) 22:58:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました