スポンサーリンク

アカデミー助演女優賞のユン・ヨジョン、記者から「ブラッド・ピットはどんな匂いした?」と質問⇒「私は犬じゃないです」とピシャリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_608669dee4b003896e0675ad
とある記者の1人が、ユン・ヨジョンに「ブラッド・ピットの匂いはどうでした?」と質問。彼女は、表情を変えぬまま少し沈黙してから、こう切り返した。
「私は彼のにおいは嗅いでないです。だって、私は犬じゃないですから」
ユン・ヨジョンの、笑いながらもピシャリと一言返す姿が反響を呼んでいる。
Twitterでは「オスカー俳優に失礼な質問」「アメリカ人だったら、こういうことは聞かないのでは?」「ユン・ヨジョンのウィットにとんだ返しが最高」など、記者の質問に違和感を持つ声や、ユン・ヨジョンの返答を称賛する声などがあがっている。
2021/04/27(火) 20:20:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました