スポンサーリンク

清原和博氏 家も借りられず…どん底を実感「どうやって人生立て直していったらいいか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/25/kiji/20210425s00041000491000c.html
清原氏は16年に覚醒剤事件で逮捕され、昨年6月に執行猶予が明けた。
現在の状況について、どん底という意識はあるか?との質問に「あります、あります」と清原氏。現在、引っ越しを考えているというが「まず僕の名前でダメ」と家を借りることができないという現実の厳しさを痛感。「今までとんとん拍子で来て、ああいうことがあって、ハッキリ言って、タクシーに乗っても1万円札を渡して『釣りあげるよ』って言ってたけど、タクシーメーターが上がるのが怖くなってきた」と明かした。
今年の8月に54歳になる清原氏。「どうやって人生立て直していったらいいか、そればっかり自問自答しています」と語った。
2021/04/26(月) 00:09:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました