スポンサーリンク

性格が良い人ってどんな人ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、周りの人から「〇〇さんは性格が良いからなんでも話せる」と言われることが多いです。そんな風に思ってくれることは素直に嬉しいのですが、私も表に出さないように気をつけているだけでイライラしたりゲスいドラマを見たりすることもあるし、「自分の性格が良い」とは言えないのではないかと感じてしまいます。
逆に、「〇〇さんみたいな良い人そうに見える八方美人タイプは実は腹黒いよ」と言われた時には、確かにその通りかもしれない…と感じました。(裏で言われていたのでちょっとショックでしたが…泣)
皆さんの思う性格の良い人ってどんな人ですか?
そもそも、性格の良い人なんてこの世にいるのでしょうか?
2021/04/24(土) 21:56:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました