スポンサーリンク

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/3250921
ライブに参戦したファンらはTwitter上などで、
《Adoちゃん顔出しでした!めちゃくちゃ可愛かった!、4列目の私が言うんだから可愛さ完全保証!生歌うますきた!》
《ねえ、Adoちゃん!顔出し!!クソ可愛かった!!死ぬ!!》
《え、頭パニック!! Adoちゃん1番最後で顔出ししてくれた!!!! 顔立ち綺麗すぎて!》
《Ado様のご尊顔をこの目に焼き付けました》
《最前列でしたが顔はがっつり出てました!めちゃくちゃかわいいご尊顔です》
とのコメントを寄せています。
2022/04/05(火) 20:25:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました