スポンサーリンク

北川景子「吸い取られる」SNSをやらない理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の女子学生から「なんでSNSをやらないんですか?」との質問が寄せられ、「載せるものないですもん。映えないです、生活。あとちょっと怖いです」と理由を語った。
中居は料理の画像やペットとの触れ合いをアップするなど、一般的なSNSの活用法を説明したが、「合理的に生活しちゃってるのかな」という北川。「料理も作ったから撮ろうとかなくて、もう食べますよね」と日常のスタイルを述べた。
スタジオの“みちょぱ”こと池田美優らは「見たい!」と要望したが、北川は「怖いです。吸い取られるじゃないですか、情報を」と拒絶。「情報を吸い上げられちゃうかな。吸い上げられると思ってますから」と続け、携帯電話に対して“古風”な感覚を持っている様子だ。
http://www.musicvoice.jp/entame/187360/
2021/04/23(金) 23:20:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました