スポンサーリンク

±10~20歳くらい年の差きょうだい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、24歳です。2歳年下の妹がいる2人姉妹でした。2人とも実家を出て医療関係の仕事をしています。そのため、2年ほど帰省できていませんでした。
両親は今年42歳になるのですが、両親から突然連絡が来て『赤ちゃんが出来たから生んでもいいかな?』と…。子供としては24歳も年が離れたきょうだいが出来ることに対して複雑な気持ちです。妹も同じ気持ちです。
大切な命なので無下にするわけにもいきません。生まれても、きょうだいと思って接することが出来ないのではと不安です。
同じ様に、かなり年の離れたきょうだいがいる方、母の妊娠がわかった時にどんな気持ちになりましたか?また、生まれた赤ちゃんをきょうだいとして見れていますか?
2021/04/23(金) 14:49:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました