スポンサーリンク

さんまも質問…妊娠発表の南明奈襲った“子供まだ?”の重圧

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
動画のなかで「ずっと我々も望んでいたのですごく嬉しいなと思っております」と語っていた南だが、“プレッシャー”が彼女を襲うこともあった。
「’19年11月のイベントで、明奈さんは子どもの予定について聞かれ、『今はそうゆう感じじゃない』と優しく否定。’20年8月の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では明石家さんまさん(65)が『アッキーナはお子さんはまだ?』とストレートに質問。明奈さんは戸惑いながら、『まだです……』と答えていました。この時ネット上では“デリカシーに欠けすぎ!”とさんまさんに対して批判の声もあがりました。
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1974319/
2021/04/23(金) 11:52:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました