スポンサーリンク

【独自】電車内でマスクなしトラブル 乗客からは「降りろ」コール 「緊急事態」要請直前の大阪駅で

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/171980
駅員が男性に電車から降りるよう、呼びかけるも、一向に応じようとはしません。ほかの乗客が次々と車両から降りていきました。

撮影した乗客:
駅のホームで、別の方からマスクをされていない事に対して、注意か何かがあったようです。それによっていざこざトラブルになったって。(駅員は)電車に乗り込んだ側の方にも、一旦電車を降りていただいて、話を伺いますと。けれども男性の方は、頑なに電車から降りなかった
言い合いは約25分にも及び、車内の乗客たちからは「降りろ、降りろ」の声が飛んでいました。撮影した乗客は、ノーマスクに対する厳しい声の背景に長引くコロナ禍での「我慢」があるのではと指摘しました。
2021/04/20(火) 12:36:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました