スポンサーリンク

割り込みされたらどう対応する?(ネタ有り)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先ほど、お弁当屋さんでお昼ご飯を購入した時のこと。
先に並んでいたのに30代ぐらいの女に割り込みされました。(しかも弁当大量購入)
でも、後ろに並んでる人もいないし、まあいっかと思っていたら待ってる間に行列に。すると私の2つ後ろ並んでるに友だちに(多分ママ友)一緒にレジしちゃいなよとまた割り込み。
一言あれば良かったけど何もなかったため「は?」と聞こえるように言いました。2人目の割り込み女は気にしていたようですが何もなし。
その時レジは1台しかあいてなく割り込みした人も大量購入のため時間がかかりました。
しばらくしてもう1つのレジをあけてくれましたが、このバカ女2人、その一連の流れを見ていて何もなかったように対応する店員さんにもイライラしちゃいました。
次このような事があったらどう対応したらいいですかね?
相談者:茨城県🦌あいつらの顔は忘れないと思ってたけど弁当食べたら忘れ、少しどうでもよくなってきた人
2023/01/09(月) 12:41:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました