スポンサーリンク

生活保護下の“アイフルおじさん”清水章吾「40代女性が『看取りたい』と…」再婚への決意を語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハルマンさんに家を追い出された清水は、現在、本庄市の古アパートで独り暮らしの身。生活保護を受け、日々を過ごしている。この日、運転免許証を警察署に返納し、50年あまりとなるドライバー歴に終止符を打った。
今はドライブの代わりに、SNS上でのファンとの交流がいちばんの楽しみになっており、密かな恋愛の話もあるという。
「じつは『章吾さん、もしよかったら、あなたを看取ってあげたい』と言ってくれる40代の女性の方もいるんです。『今のままだと孤独死になって、お墓も立てられないかもしれないから、私が拝んであげる』と。
http://smart-flash.jp/showbiz/139181
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3311147/
2021/04/16(金) 11:21:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました