スポンサーリンク

漫画レベルの最低な人間に会ったことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントとってくる女、彼氏を奪う女、イクメンぶって不倫三昧の上司、仕事押し付けて帰る同僚など、漫画には「ないわー」「最低だわ...」とおもうような人がいっぱい出てくるとおもいます。
みなさんはいままで漫画になるレベルの最低な人に会ったことありますか?
主は幸いにも職場や学校でそこまで酷い人には今まであったことがなく、こんなにひどいのって漫画の中だからだよなーなんて呑気に考えていますが、実際にあるのか気になりました。
漫画だとスカッと一泡吹かせて終わりになるのが多いですが、現実としてその人がどうなったのかも合わせて教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2021/04/13(火) 13:06:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました