スポンサーリンク

職場で自分だけ独身なのが辛い方~!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で自分だけ独身なのが辛い方、色々とお話しませんか?
私は40才独身、彼氏もいません。
最近転職したのですが、老いも若きも、男女ともにほとんどみんな既婚者で子持ちです笑
私の悩みは、たまに話題についていけないことです。
子どもの夜泣きが~、とか、クリスマス家族で何するー?とか、その他諸々💦
みなさんは独身なのが辛いとき、どうやってかわしたり、対応したりしてますか?
同じように辛い方や、うまくかわせる方、何も気にならない方など、色々な悩みや意見が集まればと思います。
※お互いに嫌な気持ちにならないように配慮しながらコメントしましょう。また、個人や法人の特定に繋がるようなコメントはしないようにしましょう。
2022/01/13(木) 19:56:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました