スポンサーリンク

「好きな人ができなくて悩むなら、コレしてみて」。大喜利AV女優深田えいみさんのお悩み相談室が心に響きすぎる。

総合サイト
スポンサーリンク
深田えいみさんを知っていますか?
本業はセクシーなAV女優さんですが、ふとしたきっかけから始まった、自身のTwitterでたびたび行われた「大喜利」が話題になり、デビュー2年にして180万フォロワーを達成しています。
そんな深田さんが、さまざまな「人生」というお題について、ときに大喜利のように、ときに真剣に考えて読者の人生相談にお答えする『大喜利お姉さん深田えいみの人生相談室』という本を出版し、話題を呼んでいます。
人間関係のお悩み、からだのお悩み、仕事や将来のお悩み…。あらゆるジャンルのお悩みに答えるその言葉は、どこまでも優しく心に響くもの。(編集部スタッフは深夜2時に読んで号泣。)どうしてそんなに人の心に届く言葉が紡げるの? CanCam世代が気になる恋愛お悩み相談をぶつけたら、どう答えてくれるの?などなど、深田えいみさんに直撃してきました♡
◆悩み相談は、基本は「否定」をしない。
この人生相談本を読んだ第一印象は、とにかく「否定をしない」こと。基本は共感ベースで進んでいき、「絶対だめじゃないけど、私はおすすめしない」「お説教してもしょうがないので、あなたの立場で真剣に考えます」など、意見を言うときはかなり柔らかめ。唯一はっきりと一行目から「それはだめ」と言っているのは、不倫の相談のみ。
その理由について聞いてみると、「やっぱり、それぞれの人生じゃないですか」と、深田さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました