スポンサーリンク

不倫騒動の福原愛 スポーツ関係者からは「守ってあげたい」の声多数

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210412_1650951.html
(抜粋)
子供を置いて男性とデートするのは決してほめられることではありませんが、そこまで追い詰められていた愛さんへの心配の声の方が私の周りでは多いものです。
さらに、愛さんのメンタルを支えてきた相談相手の男性が独身ではなかった……という報道に、「え? え? どういうこと?」「この男性と幸せになるんじゃなかったの?」と驚きの声をあげたかたもいらっしゃいます。
先日、某局に行ったら、「おれが話してどうにかなるんだったら、この男性と話したいんだけど」と言っていたスポーツ局の男性がいらっしゃいました(苦笑)。愛さん、これほどまでに愛されているのです。
http://girlschannel.net/topics/3254579/
http://girlschannel.net/topics/3300533/
(↑関連トピ)
2021/04/12(月) 21:31:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました