スポンサーリンク

義兄が離婚。どこまでサポートすべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
車で20分ほどの距離に住む義兄が離婚することになりました。
もともと月1〜2回は親族で集まり食事をする密な親族関係で、姪達も単身で泊まりに来るほど私たち夫婦に懐いてくれています。
そんな姪が、両親の離婚にあたり私たち夫婦の家にしばらく身を寄せたいと言うのです。
両親どちらの顔を見ても辛いというので、可能な限りサポートしてあげたいとは思いますが、まだ小学生の姪を共働きの私たち夫婦(しかも子なし)がどこまで面倒見れるのかと思うと安易に引き受けることができません。
義姉は専業主婦だったので仕事探しから始めているようですが、精神的に限界なのも見て取れます。
皆さんならどこまで手を貸しますか?
2022/02/25(金) 12:26:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました