スポンサーリンク

5歳から1人で留守番は普通?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で出かけるはずが5歳の子供がおもちゃで遊びたいから行かないと言い出しました。
私は当然説得してつれてくつもりでしたが夫がおもちゃで遊んでるからいいだろ~と本当に1人置いていくつもりでした。
私は1人で留守番何てとんでもない❗️何かあったらどうするんだ❗️と怒りましたが、夫はもう5歳だからいいだろ❗️と。
私は1人留守番は小学校高学年からかなと思って言いましたが夫は1人で留守場させないなんて軟弱な子になる‼️小学校入ったらすぐさせるべきだ‼️と怒鳴りました。
子供がいる前で喧嘩になってしまい、子供は行くよ…と素直になりましたが一体1人で留守番はいつからが正しいのでしょうか?
2021/04/11(日) 21:45:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました