スポンサーリンク

杉村太蔵氏 “TELハラ”に一刀両断「下っ端が取るのは当たり前」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3010325/
その理由について「新入社員が取ることは営業技術の向上になりますし、全員上司が聞いてますよ。どういう電話対応だか。対応の仕方で色々教えることもありますから」と指摘した。
最後は新入社員に対し「大事なことは権利を主張する前に課された役割と与えられた義務を果たすことが重要」とアドバイスを送ると、MCの爆笑問題・田中裕二(56)から「そもそもなぜそれが義務なのか役割なのかが疑問を感じてんじゃないの」とツッコミ。杉村氏は「そこは感じなくて大丈夫。受け入れることが重要」と反論していた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3302916/
2021/04/11(日) 13:00:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました