スポンサーリンク

仕返しなんてしない方が結局は自分のためですか?やられたら倍返しですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人や友人、彼氏、通りすがりの人などに何かされたとき、やり返したりしない方が結局は自分のためだと思いますか?
私は学校や職場の人など、日常的に会う人から嫌がらせのようなことをされた場合、何かギャフンと言わすチャンスを、長期的に考えを練って窺ってしまいます。その場ですぐやり返すのではなく、慎重に考えを練って確実に相手が悪い条件でギャフンと言わす(自分がしたことを相手に返す)機会を密かに待つ感じです。それまでは普通に接していて、ギャフンと言わす条件が揃ったとき一気に相手の痛い所をつき一撃でいくような感じです(イメージ)。
皆さんはどうですか?
2021/01/09(土) 23:53:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました