スポンサーリンク

トレンドの「カチューシャ」子供っぽく見えないコーデが知りたい!3タイプ別【カチューシャコーデ12選】|マスク盛れも♡

総合サイト
スポンサーリンク
トレンドの「カチューシャ」コーデが知りたい!
街でよく見かけるカチューシャを付けている人。見かければ見かけるほど「かわいい!」とは思うものの、「子供っぽくならないかな?」となかなか手が出せない。色々なタイプがお店に並んでいるけど、自分に似合うカチューシャは「細いタイプ」?「太いタイプ」?「ターバン風」「何色」?悩み疲れて、結局「欲しいなあ」から先が進まない…なんてこと、ありませんか。
選ぶカチューシャによって、得られる印象は変わります!
細カチューシャは「キレイめ風」に、太カチューシャは「ガーリー風」に、ターバン風カチューシャは「カジュアル風」に!さらにカチューシャ×コンサバコーデは相性抜群!カチューシャひとつで今っぽな、ネオコンサバ感が手に入ります♡ マスクが外せず、メイクを存分に楽しめない&オンラインなどで上半身盛れが鉄板な今だからこそ、上手に今っぽ小物を活用できるようになりたい!
カチューシャを使いこなしてなりたい印象に近づこう!
カチューシャ×コンサバコーデ=ネオコンサバが叶う!
細カチューシャ=キレイめ風コーデに
太カチューシャ=ガーリー風コーデに
ターバン風カチューシャ=カジュアル風コーデに






【超簡単アレンジ】流行りのカチューシャをオシャレにかわいくつける方法


CanCam.jp(キャンキャン)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました