スポンサーリンク

本気で頑張った経験がありません

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれまでの人生において本気で頑張ったという経験がありません。
高校を卒業して上京しなんとなくで選んだ会社に就職し、結婚しました。
しかし最近、小さい頃からの夢を叶えたという同級生や、年下の従妹が無理だと思われてた難関大学に合格したという話を聞いて、自分の人生はこれでよかったのかな?と考えてしまいます。
高校受験も本気で勉強していれば偏差値の高い高校に入れたかも?もしかしたら大学にも行けてたかも?
歌手になりたいという夢があったのでオーディションとか本気で受けていたら違ったのかも?とタラレバが尽きません。
みなさんは受験や仕事など、本気で頑張って取り組んだ経験ってありますか?
2021/04/09(金) 22:10:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました