スポンサーリンク

「感情の起伏が激しい女性VS感情が見えない女性」男子が付き合えないのは?【究極の選択】

総合サイト
スポンサーリンク
「感情の起伏が激しい女性VS感情が見えない女性」付き合えないのは?【究極の選択】
機嫌が良いと思っていたら、すぐに怒る。そんな気持ちの浮き沈みが激しいことが原因で、カップル間でケンカが勃発することも少なくはないはず。かといって無表情すぎると「何を考えているのか」「自分といて楽しいのか」が分からず、モヤモヤの原因に。
(c)Shutterstock.com
感情の起伏が激しい女性と感情が見えない女性。どちらの女性が、付き合えないとされてしまうのでしょうか。男性100名に究極の選択を聞いてみました。
Q.より付き合いたくないのは?

感情の起伏が激しい女性 61%
まったく感情が見えてこない女性 39%
6割以上が「感情の起伏が激しい女性」と回答! まだ感情が見えない方とならば、付き合えるようですね。双方の理由を見ていきましょう。
感情の起伏が激しい女性と付き合えない理由
【1】感情の起伏が激しいと疲れる・面倒
「感情が激しいと疲れる」「面倒」(回答多数)
「起伏が激しくない方が気が楽だから」(28歳・山形県)
「こっちの神経がもたないから」(33歳・東京都)
多く挙げられたのは、疲れる・面倒という意見。感情の起伏が激しい女性だと、神経が持たないようです。その原因は2つあるようです。
・感情に振り回される
「感情の起伏が激しいと振り回されるから疲れる、ストレスに感じる」(回答多数

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました