スポンサーリンク

意識しちゃう♡ 男子が女子にふとドキッとする10の瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
意識しちゃう♡ 女子にふとドキッとする10の瞬間
男性も女性のちょっとした仕草や行動に、思わずドキッとしてしまうもの。これまでなんとも思っていなかったとしても、もしかしたらグッと心を掴んで意識するキッカケになるかも♡
(c)Shutterstock.com
今回は20〜男性に聞いた「女性に思わずドキッとする瞬間」をご紹介。ふとした仕草を学んで、男ゴコロを理解していきましょう!
【1】髪をかきわける、耳にかける
「髪をかきわける」「髪を結んだとき」(回答多数)
「髪が綺麗」(33歳・東京都)
「髪を耳にかける仕草」(31歳・兵庫県)
「うなじが見えたとき」(39歳・大阪府)
「髪ゴムを口にくわえる」(32歳・愛知県)
「髪の毛からいい匂いが漂うとき」(33歳・東京都)
ダントツで多かったのは髪の毛に関する仕草。ふとした瞬間に髪をかきあげたり、耳にかけたり。そんな姿に魅了され、目を離せなくなってしまうんだとか。また普段おろしている髪を結んだギャップや、うなじのラインにドキドキするそう。このとき、サラサラで艶のある髪であることがポイント。また、いい匂いで彼の嗅覚をくすぐって♡
【2】笑顔
「笑顔」「笑いかけてくれた」(回答多数)
「気の許した感じの笑顔」(39歳・茨城県)
可愛らしい笑顔にやられる男性は多いんです。満面の笑顔で楽しんでいる姿を見て、嫌な気持ちになる方はいませんよね。しか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました