スポンサーリンク

きしむ・重たい…日焼け止めのあのイヤ〜な感じが一切ナシ!ルナソルの美容液級UVクリーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
1本使い切り!ルナソルの美容液級UVクリーム【今夜もベスコス VOL.121】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はルナソルのUVクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



日焼け止めの概念がひっくり返る!
いよいよ春本番ですね! キラキラした日差しに早くも夏が待ち遠しい私です(笑)。
春といえば、本格的にUVケアを始めたいシーズン。ただ、日焼け止め特有の軋みや重たさ、あの独特の使用感が苦手……という方も多いのでは? 私もさまざまなタイプの日焼け止めを試してみたのですが、ついにコレ! というものに出合いました。ルナソルの「グロウインデイクリームUV」(¥4,950)です。ややお値段は張りますが、一度使ったら虜になること間違いありません。
まさに美容液のようなリッチなコクが肌を包み込み、日焼け止め特有のキシキシ、重たさは一切ありません。SPF40・PA+++と日常生活に使う分にはカット効果も十分。
肌に伸ばした瞬間にスーッと馴染んで、あと肌は水をたたえたようにツヤっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました